和歌山市十一番丁にある婦人服専門店

RSS

[てん]夏休に便利!!朝ストレッチワンピース[SALE]


****************
お盆休みのお知らせ


未完成の店てん

8月13日(金)〜17日(火)



Cor vert店

8月10日(火)〜14日(土)



****************

 
おはようございます!

今日からしばらくは雨が続きます‼︎
時には豪雨になるようなので、
外出の際、
またお家でも、
天気予報を確認しつつ、
十分な警戒をして下さいね。
今はスマホアプリなどで
警報や避難勧告などを
知らせてくれたりもします。
そういった対策も是非。
今までとは全く違う天気の移り変わり
となっていますから、
とにかく、慎重に。
さて、ほぼほぼ皆さんが
お盆休みに入られていると想定して、
本日も夏休みに最適な、
動きやすく、洗いやすくて乾きやすい、
それでいて外出に便利なアイテムを
ご紹介します。



ワンピース

¥23,100→¥11,550



超ストレッチ!
とにかく動きやすくて、
半袖でもちょい長め。
嬉しいワンピースです!
一枚で着るのは、春、晩秋、冬にして、
今の時期ならば、
超ストレッチな短めパンツと合わせて、
チュニック風に着こなしましょう‼︎




首周りの開き具合も程々で、
このカラフルな柄は、
雨の続く今週ですが、
気分も上げてくれそうです。
赤、の配分が絶妙ですよね。


2021-08-12 11:41:25

[てん]丈長Tシャツが重宝する夏休[SALE]


****************

お盆休みのお知らせ


未完成の店てん

8月13日(金)〜17日(火)



Cor vert店

8月10日(火)〜14日(土)



****************



おはようございます!
今日はちょっと暑さがマシな感じですよね。
特に7時前くらいまでは
涼しい、と言う言葉がピッタリ。
夏の甲子園もスタートして、
世の中はお盆休みもスタートしてたり、
すっかり

夏休みムード

ですよね。
Tシャツやブラウスをオススメ
してきましたが、今日は、

夏休みバージョン

をお届け致します。
要は、お家周りで着て下さい、
なアイテムのご紹介です(笑)



Tシャツ
¥14,300→¥7,150



数字の「5」の形で
こちらのブランドの
ホームページアドレスが描かれています。
前が少し短めで、
後ろがブラウスの様に丸くカッティング
されて長くなっています!
着るだけでバランス良くなりますよね。
あえて、フィットする細身パンツではなく、
トロみのあるストレートタイプのパンツ
と合わせています。
これだと、お家だけではなく、
ちょっとした買い物などにも出やすい
ですよね!



Tシャツ
¥14,300→¥7,150



こちらは、前と後ろの丈は同じ、
着て頂くとヒップ回りは
スッポリと覆われます(笑)
フィットする丈短めなパンツ
と相性が良さそうです。
お色違い、他には
淡カーキ、黒、白があります。


2021-08-11 11:53:00

[てん]晩夏〜初秋へ向けての上品スタイル[SALE]


おはようございます!
台風は中国地方を通過しそうです。
久々の雨風、
かなりのものでした。
まだ強風は続いてますので、
くれぐれもご注意下さいね。
さて、昨日ご紹介した
晩夏〜初秋対応のブラウスですが、
もうすぐやってくるお盆休みが過ぎると
いよいよ必須となります!
今日は、まだまだ続く強烈な日差し
にも対応してくれて、
爽やかなスタイリングを
実現してくれる
白シャツスタイル
です。
真夏〜初秋には、濃いめなカラーで、
と勧めておきながら、またまた

をオススメするのはどうかと思いますが(汗)
やっぱり必要なのです!



シャツ
¥27,500→¥13,750
パンツ
¥17,600→¥8,800


丈の長〜いシャツです!
ワンピースとしてはちょっと無理がありますが、
下にパンツを履くと、
清潔感あふれるキレイ目カジュアル
に仕上がります!



お袖ははほぼ七分袖。
汗とりと透け対策として
タンクトップかキャミソール
が必要ですが、
羽織ものなしで屋外、屋内と
自由自在に着こなしていただけます!



シャツ
¥25,300→¥12,650


こちらは先程のシャツより
更に丈は長くなります。
ワンピースとしても着れそうですが、
パンツは履いて下さいね。
レギンスやピタッとしたパンツもOKですが、
今は普通なパンツと合わせるのが
良いようですね。



2021-08-09 11:08:59

[てん]即完売のTシャツ&ワンピースが再入荷です[SALE]

[てん]熱中症対策のオシャレTシャツ[SALE]

1 2 3 4 5 次へ